新羅慎二、3月11日(水)出演予定しておりました、「SONG OF THE EARTH 311 -FUKUSHIMA 2020-」 の開催中止となりました。

-------------------

過去2年、福島県において皆様のご協力の元、大きなトラブルもなく、安全かつ楽しくSOTE311を開催することができました。
しかしながら、2020年2月24日に発表された新型コロナウイルス感染症対策専門家会議にて、「これからの1〜2週間が急速な拡大に進むか、収束できるかの瀬戸際となります」との見解が発表されました。

主催者として、感染予防対策および拡散防止のために最大限の協力をしていくことが、参加者・スタッフ・関係者にとって最善策と考え、誠に残念ではございますが、3月8日、9日、11日の全公演及びシンポジウムの開催を中止することを決定した次第であります。

今年のSOTE311を楽しみにお待ちくださっていた皆様、どうぞ事情をご賢察のうえ、ご理解くださいますよう宜しくお願い申し上げます。
そして、皆様の健康を祈ると同時に次回のSOTE311でお会いできるのを楽しみにしております。

なお、毎月11日に開催しているCANDLE11は、福島県内各地で皆様の想いや福島の子供達の夢を集めています。それを3月11日に灯すことに関しては、追悼と復興への大切な主題となりますので、集客しない形で灯したいと考えております。
想いある皆様はぜひ、それぞれのご自宅で、キャンドルを灯して過ごしていただけましたら幸いです。皆様とは各SNS等でハッシュタグ「#candle11」にて繋がることで、来年のSOTE311への約束とさせていただきたいと思います。

CANDLE JUNE

-------------------

オフィシャルWebsite

http://songoftheearth.info/news/20200228/