下記のイベントに出演いたします。

 

ミュージシャンや俳優などマルチに活躍する新羅慎二(若旦那)とバンタンとのプロジェクト第3弾のゲストはパリ、ミラノ、NYなど世界を股にかけて活躍する秋元 梢氏。
若者を中心に絶大な人気を誇る秋元氏。自身が発信するインスタグラムでは、ファッション業界人をはじめ、多数のフォロワーを集め、注目を集めています。
今回のトークテーマは、世界・日本のコレクションに参加する秋元氏が直接感じた日本・世界のファッションの最新情報やファッションアイコンとして注目され続ける秋元氏のファッションを通しての生き方、そして主張。ファッションというツールを使ったソーシャルメディアとの関わり方についてうかがいます。
今後ファッション業界を目指す方必見のプログラムです。

 

【日程】11月10日(日)
※学生対象のため一般の方はご入場いただけません

 

秋元梢/モデル
2009年にモデルデビューしてまもなく、2011年にはエルメスの広告に日本代表として出演。その後、ストリートからモードまで幅広いファッションシーンで活躍。2015年6月に「VOGUE JAPAN」の表紙を飾り、同年10月には、パリコレクションの”オランピアルタン”のショーにモデルとして出演。2018年には、イギリスのファッションメディア「ビジネス・オブ・ファッション」が発表する”世界を代表するファッション業界人500人”に日本人モデルとして唯一選ばれました。現在は、資生堂の最高級ライン「クレ・ド・ポー ボーテ」の広告にアジア人として初めて起用されるなど、日本だけでなく、海外の雑誌や広告に多数出演し、アジアを代表するモデルとして活躍中です。