日頃より若旦那を応援いただき、誠にありがとうございます。

今夏開催を予定しております、「THE ACOUSTIC in Summer 2018」のチケットを、先日2017年4月7日のワンマンライブ会場での先行発売でご購入いただいた皆様にお知らせがございます。

会場運営の都合上、以下の2点を変更してご案内させていただくことになりました。

 

(1)4月7日にお渡ししたチケットには「指定席」と記載がありますが、当日は「自由席」にて実施いたします。

(2)会場へのご入場は整理券番号順にご案内いたします。ただし、同伴者様がチケットをお持ちであれば最大2名様まで一緒にご入場いただけます。

 

4月7日の先行販売の際に販売可能なチケットの枚数に限りがあったため、できるだけ多くのお客様に購入いただけるよう、「お一人様1公演あたり1枚」という販売枚数制限を設けました。

しかし、お客様からはご家族や友人と一緒に見れないのは残念だ、という声を多くいただきましたので、このような変更をさせていただくことにいたしました。

チケット販売後の変更でご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。

変更に伴うお問い合わせはメールにて受け付けております。
メールアドレス wakadanna@ksr-corp.com までご連絡ください。

 

会場先行販売時にご本人様分しかチケットをご購入いただけなかった方は、FC先行販売期間、一般発売期間にご同伴者様の分のチケットをご購入いただけば、先行販売でお渡ししているチケットの整理番号でご案内できますので(一緒にご入場いただけるのは2名様までとなります)、ぜひお誘い合わせの上ご来場くださいませ。

 

公演概要はこちら
https://waka-d.jp/contents/166013

 

2018年4月21日10:00より、FC先行チケット販売スタート!
お申し込みはこちらから
https://waka-d.jp/contents/165943